世界中でゆきみダイエット🌍✈️

峰不二子になることを夢見る万年ダイエッター!試したダイエット方法は100種類以上(現在も更新中)31歳元食品メーカー(ドレッシングなど)の提案営業。高校でスイスに1年現地の高校に留学、大学3年時にパリでワーホリ🇫🇷 2019年6月から2ヶ月フィリピン バギオに2ヶ月間語学超短期留学、2019年12月からオーストラリアにてワーホリ🇦🇺将来はフランス政府公認の観光ガイドの資格を取得したい。ブログはダイエット、留学、ワーホリについて!

【ダイエッター必見】iHerbで買えるオススメ商品ベスト3


皆さんこんばんは🙋‍♀️
万年ダイエッターゆきみです🐷❤️

今日は私がiherbでダイエッターに絶対買っていただきたいオススメ商品ベスト3👑を紹介させてください。

ゆきみのbefore after

私は2018年1月8日にパーソナルトレーニングを始めた時は人生MAXの78Kgありました😱
before⇨after

⇩⇩⇩


顔パンパン!しかも首がない😵
でも、実はそんなに太ってると思ってなかった←
⇩⇩⇩

このアフター写真撮ったときは62kgだから、今はさらに2kg減ったり減ってなかったり笑


現在は⇨60.4kg(減量中)
忘年会が多いので増えたり増加する事はありますが、食事を普段通りに戻せば大丈夫🙆‍♀️

パーソナルトレーニングに入って最初の1ヶ月半は面白いくらい体重が落ちました🤣🤣🤣
そしてピタっと落ちなくなって4ヶ月...

パーソナルジムを変えたこともありますが、
他にも変えたことがあります。

【変えたこと】

  • プロテインを買って、トレーニング後と食事の時間がないときは取るようになった。
  • マルチビタミンをはじめサプリを摂取
  • BCAAを有酸素運動の前はもちろん普段も水に混ぜて飲む(お茶を飲むように)
  • HMBを摂取

そこからパーソナルトレーナーのおかげもあって、現在-9kg😄

では、早速iherbのベスト3を紹介します❤️

iHerbお勧め3位

3位

マルチビタミン
今回はnature's way のonce daily women's ultra protency multi-vitamin を紹介。
前回までanaviteを飲んでしまったのですが、終売してしまったので😭
ただまた復活するのでanaviteもおススメです😄

私がなぜマルチビタミンをオススメするかというと!
二日酔いになりにくくなった!
女性のためのマルチビタミンを飲み始めてから生理不順じゃなくなった!(酷い時は半年に1回とかだった、、、)

あとは昨今私たちの食事の変化でビタミン、ミネラルなど体の栄養素が不足しているとよく言われます!
でも何を飲んだら良いのかよく分からない🤔と思ったので手っ取り早くマルチビタミンを飲むように!
それからビオチン、亜鉛など増えてきてます笑
そして、日本の物より含有量が多いのでオススメはiherbにあるマルチビタミンです💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

2位

2位

BCAA XTEND ブラッドオレンジ

知ってる人もいっぱいいると思いますが、
BCAAです!
BCAAの中でもダントツ美味しい!!!
このエクステンドシリーズ味の種類が豊富です🥛
ネクターマンゴー、マンゴー、グレープなどもおススメですが!
私が1番好きなのはブラッドオレンジ🍊
酸味もあってとっても美味しい🐷❤️
これにクエン酸を加えるとさらに美味しい!

BCAAは何?ってなりますよね🤔
BCAAはバリン・ロイシン・イソロイシンの分岐鎖アミノ酸です。
これらは筋肉のエネルギー代謝や合成にとっても大切です。
そしてBCAAの役割は筋肉中のタンパク質分解を防いだり、運動時にはエネルギー源として使われます💪
私もまだまだ勉強不足でうまく説明ができません😭


簡単なイメージは、有酸素運動したり普通に生活してるだけでも筋肉が減っていくので、それを防いでくれるのがBCAAです🙆‍♀️
また筋トレ中もBCAAが不足していると、筋肉痛が重かったり、効果を中々得られなくなったりもしてしまいます🤦‍♀️

より効果的にダイエットをしたい人は、BCAAを絶対に摂取した方が良い!
そして、どうせ取るなら美味しいものを❤️

1位👑


マッスルテック社のプロテイン
その中でもダイエッターにオススメなのは
Nitro tech ripped!
※今だけ30%オフやってますよ!結構割引をやるのでやってる時に私は買いだめます😄

1杯で170カロリーで30gのタンパク質が含まれています。

このプロテインがダイエッターにおすすめなのは、脂肪燃焼を促進させる効果があるカルニチンが500mg、CLAが250mg、緑茶抽出成分が100mg配合されてるのです!
ダイエッターにはとても嬉しい効果!

そしてまずいと思いますよね?
すっごい美味しいんです🐷❤️☕️
チョコレートファッジブラウニー🍫🍫🍫
これ本当に何にでも使えます!
これでプロテインバーを作ったり、
プロテインとおからの蒸しパンも美味!
クッキーにしても🙆‍♀️🍪❤️
色々紹介していきますね!
今回ご紹介するのは、
まるでス◯バのカフェモカ☕️笑
作るのはとっても簡単!
プロテインは最初から熱いお湯などで溶かすと固まっちゃいます!(卵白みたいな感じ)🥵

  1. プロテインを一杯50ml〜80mlの水で溶かす。
  2. エスプレッソショットを3杯入れてかき混ぜる

(コーヒーが苦手な人は2ショットにしてお湯で薄めても🙆‍♀️)

コーヒー苦手な人はココアとしても🙆‍♀️
とっても美味しいのでぜひ試してみてください🥰

初回に限りこちらのコードを使用すれば、iHerbの注文が5%になります: AKI5434
紹介コードとセットで使用してさらに割引に!


最後まで読んで頂きありがとうございます🙌

twitter.com
www.instagram.com